SSブログ

やりにげ [お笑い]

コージー、終わっちゃったよ(泣)

関東じゃ、水?木?曜日にやってたみたいやけど
関西では土曜の深夜で次の日が日曜日やからゆっくり見られたのに。

東京制作にしては関西ローカル色が漂う
唯一の番組やと思ってたのに。
Wコージーが見られる番組ないやん(たぶん)
「ナンバ壱番館」もないのに。
“解決セイジ”もっと見たい!

来週から「やりすぎコージー」っいう
から騒ぎのバッタもんみたな感じで
曜日変更でやるらしいけど

大阪での放送ありません...orz

1週間遅れでもいいから「やりすぎコージー」
放送してくれ〜、テレビ大阪!

お前んとこ他に見るもんないやんけ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メジャーリーガーmoney〜money〜money♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。