SSブログ

デルピエロvs藤波辰爾 [スポーツ]

昨日のワールドプロレスリング(関西地方)を見て
めっちゃデルピエロファンになりました。
以下、ざっとこんな感じ。

「テーマ」
デルピエロが新日本プロレスのファンと言う噂は本当か?

●新日選手のVTRを見せられて選手名を次々に答えていくデルピエロ

 デル「僕が小さいときに好きでよく見てました。
    お母さんに見ちゃだめって言われても見てました(笑)
    友達と庭で技の掛け合いもよくしましたよ。」

●1980年後半から1990前半までイタリアで新日が放送していたらしい。

 デル「僕は『アントニオ・イノキ』『タツミ・フジナミ』『タイガーマスク』
    『ケンゴ・キムラ』が好きで見てました。
    『アンドレ・ザ・ジャイアント』は大きかったけど動きが鈍いよね。」

●木村健悟が好きなんて渋すぎるぞ、デルピエロ!
 ここでゲストの藤波辰爾登場!!満面な笑顔のデルピエロ。
 握手と抱擁のあと、

 デル「カッコイイ!」

●あのデルピエロにカッコイイと言われる藤波辰爾っていったい...

 藤波「正直僕はサッカー詳しく無いんですけど、僕の息子に今日の事話したら
    大騒ぎして、学校行かないで今日ここに来たいって言って大変だったんですよ。」

 デル「それじゃこの帽子を息子さんにプレゼントします。」

●デルピエロがかぶっていた帽子を藤波辰爾に手渡す。

 藤波「それじゃお礼に、僕が技をプレゼントしましょう」

●ここでおもむろに「ドラゴンスリーパー」のかけかたを伝授しようとしたところ

 デル「待って、待って!まず先に僕にかけてよ」

●ガチのプロレスマニアと同じ反応ですよ、デルピエロ。

 藤波「こんなのサッカーファンに怒られちゃうよ。」


【こんなの放送していいんでしょうか(笑)】


【恍惚な表情のデルピエロ】

 デル「僕を怒らせる選手がいたらこの技をかけますよ(笑)」

最後に木村健悟も登場してタイガーマスクのサイン入りマスクをプレゼント。
それをおもむろに装着して大喜びのデルピエロ。
成田空港でもかぶっているところが
ユベントスの公式HPに写真が載ってます。

終始、上機嫌でニコニコのデルピエロ。
正直こんなはっちゃける人だとは思いませんでした。
デルピエロファンが見たらどういう反応するんでしょうね(笑)

Jに来たらいつでも新日見られるよ、デルピエロ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

リュージ

サッカーファンです。
大爆笑しましたよ(笑)
デルピエロの無邪気な笑顔が見れてとても面白かったですね。
TBさせていただきます。
by リュージ (2005-06-14 01:06) 

サル

デルピエロのイメージでググッたら、ここへ到着!
新日ファンのデル様、なかなかやるなぁー!!
またまたファンになってしましました。
by サル (2006-05-31 11:23) 

GGG

唷呵呵呵....
我剛好經過,沒事了!
掰掰~~~
by GGG (2006-12-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

番号ポータビリティ鍋を食う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。