SSブログ

M-1決勝戦 [お笑い]

明日は年末恒例となったM-1決勝戦。
今年のメンバーは

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟
+ 敗者復活戦の勝者

今回は優勝候補といえるコンビがいないと僕は思ってるのですが、
あえて言うなら「麒麟」
個人的に大穴的な感じがするのが「チュートリアル」
正直チュートリアルの漫才で笑った記憶があんまり無いんやけどw
この前TVで漫才してるのをひさしぶりに観たんです、
面白かった。
前からこんなんやったかな〜って言うぐらい僕の中では変わってました。

あと、1組大穴的なコンビが「アジアン」かな、
決勝進出決定で「品川庄司」の品川が泣いて喜んでたのも気になるし
「ブラックマヨネーズ」はどう受け入れられるかちょっと楽しみ。
「タイムマシーン3号」...知らないんです。

やっぱり下馬評では「笑い飯」「南海キャンディーズ」有利っていう感じなんでしょか?
今回結構無理っぽい感じがするんですけどね〜。

番組で視聴者参加の3連単予想をしてるみたいなんですが、
http://www.asahi.co.jp/m1gp/
僕の希望的予想は

優勝 麒麟
2位 チュートリアル
3位 アジアン

やっぱり王道的な漫才が強い?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 5

楽しみ楽しみ♪
by (2005-12-24 18:58) 

doowutchyalike

はい。私も楽しみ♪私は笑い飯が優勝と予想します。
去年は南海キャンディーズだと思ったのですが…。
あれって結構、ドキドキしますよね?
by doowutchyalike (2005-12-25 00:25) 

ジンタ

アリエルさん>
初めまして、訪問ありがとうございます。
アリエルさんの予想は当たりましたか?

まちこさん>
僕も去年なら南キャンだと思います。
でもやっぱり今年はメタメタでしたね。
ブラマヨがあんなに受け入れられていたのを観て
ちょっとうれしくなりました。
by ジンタ (2005-12-26 13:51) 

maeashi・恵

今年の学園祭で麒麟を見てめっちゃツボに入ってました。
南海キャンディーズ大好きなのに、めたくそな点で悲しかった~(゜o゜)
思わず眠ってしまいました。
結果はもう知っちゃったけどお正月にでも録画した残りを見ようと思ってます。
(^^ゞ
by maeashi・恵 (2005-12-27 08:59) 

ジンタ

maeashi・恵さん>
麒麟はですね〜、もったいなかったですね。
予選のネタの方がおもしろかったので
予選の時の漫才を注目して見てみてください。
by ジンタ (2005-12-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。