SSブログ

ちょいイタ。 [食いもん・飲みもん]

かる~く頭がイタイです、二日酔いです(笑)

昨日の日曜日大阪城公園で
会長のさくらさん
副会長のprimoさん
書記のチカカさん
(↑僕の勝手なイメージですよ~。)
途中飛び入り参加で顔を出してくれた魔女さんとで
花見?という名目で飲んでました。

先週末が一番のお花見日和とあって
大阪城公園は人・人・人!
休日昼間の大阪城公園は初めてじゃないかなぁ。
バンドの演奏がスッごい音量です。
肝心な桜ですが西の丸庭園までいけば多いらしいんですが
人の多さなども考えて場所は駅から近いところにしました。
桜の木は....よ~く見れば見えないこともないかなぁ(笑)

しかしまぁ、みんなで結構飲みましたなぁ~(笑)
あんなにシャンパーニュ(シャンパン)飲んだの初めて。
5・6本は飲んだ?
他に梅酒やチューハイ缶も追加で買ってきたしね(笑)

公園を出た後も、先約のあったさくらさん以外の3人で
店で軽く?飲み直ししたしね(笑)
ここでも思ったより飲んだなぁ....。

飲んだ量は多かったけど、
のんびりと・ゆっくりと・喋りながら飲んだので
心地よい気持ち、「ホロ酔い」気分で帰ることができましたよ。

次はどんな名目で飲みます?(笑)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

いいな~桜(とお酒)…。
こっちはまだまだですね。5月かなぁ~
うらやまぁ~です!
by (2006-04-10 20:40) 

お疲れ様でした。
失礼な家族で顔出して、恐縮してます(笑)
牛タン私も食べたかったな。
あの後、伊勢エビ食べました(^o^)
by (2006-04-10 21:56) 

doowutchyalike

惜しい(?)かったです~!
私は8日の日に、西ノ丸庭園にいました☆
ステージ出演のためなんですけどね~。
でも、しっかりとお花見を楽しんできましたよ☆
ホントに綺麗でしたよね~☆
by doowutchyalike (2006-04-10 22:23) 

primo

あは、おつかれさまでした~。副会長です(笑)←これウケル。副会長っぽいよね。。。ワタシも「ホロ酔い」ってことにしといてくれる?(笑)次の名目は何にしよう?!
by primo (2006-04-11 11:22) 

ムンチョバ

たのしそう♪
あ、でも若者限定だったのかな?
by ムンチョバ (2006-04-11 17:28) 

ジンタ

>かよさん
飲んでるときは桜の「さ」の字も
頭になかったですね(笑)
そちらでのお花見日よりはG.W位かな?

>魔女さん
たこ焼きごちそうさまでした!
伊勢エビ?...ちょっとうらやましいかも。

>まちこさん
1日違いでしたか。
西ノ丸庭園まで行きたかったんですけど
遠目で見てあきらめました(笑)

>primoさん
会長の暴走?を押さえる副会長さんです(笑)
みんな「ホロ酔い」程度やったと言うことで...。

>ムチョンパさん
どうも、ご訪問ありがとうございます。
そ、そんなに若者でもな、ないかなぁ(笑)
by ジンタ (2006-04-11 19:37) 

暴走する会長さくらでーす!って こらぁーーーっ!!!(お約束)

日曜日はお疲れさんでした。
あの後 ジンタさんセレクトのシャンパンを調べましたら・・・
比較的甘めのシャンパンらしく 
熟成された芳醇な香り・・・と書いてありました。
おいしかったので よしとしましょー♪←意味不明

次は牛タンよ♪
by (2006-04-11 22:23) 

皆さんのblogを見て、楽しさ伝わってきました!
僕は万博公園で花見でした。勿論シャンパンは無しです(>_<)
飲みたかったな~!牛タン、誘ってくださいね~m(__)m
by (2006-04-11 22:39) 

チカカ

お疲れさまでした~。
ナイス配役ですね、書記チカカ(笑)。
「こんなにお酒があるなら、梅酒いらんかったな~。」と思っていたら
副会長、更に買って来るし!「さすがだっ!」と思いました。
シャンパン会長の手つきも素敵だったし~。
ところで、ジンタさんの役はないんですか??
by チカカ (2006-04-12 22:19) 

ジンタ

>さくらさん
俺セレクトってほとんどさくらさんに
選んでもらったモンやけどね(笑)
途中からなんぼでも飲めるように
なってきたのが恐ろしい...。

>ピロシキさん
万博の桜も綺麗ですね。
次回は是非、是非!

>チカカさん
あの日はなんぼでも飲める感じでした(・ω・)ノ
僕はペーペーで十分です(笑)
by ジンタ (2006-04-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル北斗の拳三人の侍でござる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。