SSブログ

ROOTS 66再び!(&お知らせ) [音楽]

昨晩、FM802で2月に行われた「ROOTS 66」
ライブ音源が2時間に渡り放送されていました!
あの興奮の夜を思い出して1人でニタニタと悦に浸ってたんですが....。

放送前にこれは録音せねばとMD2枚準備。
念のためタイマー録音のセットもしておいて
ちょうど1時間後位にニュース関連が入ってくるから
その辺でマニュアルでMDチェンジやなと計画。
そのマニュアルでMDチェンジがまずかった...。

セットしていたタイマーより早く録音を止めたから
まだコンポ自体にはセットが残っていたらしく
2枚目を入れて録音しだした1・2分で止まった...。
最悪...。
曲の途中で止まった。
しょうがないので一旦消して次の曲が始まるとこから録音しました。

えーと、ソウルフラワーの中川のとこで止まりました(笑)
その次のORIGINAL LOVEの田島貴男から再録音しました(笑)
いくら中川の所が独特であんまり盛り上がってなかったからって
べつに他意はないですよ(苦笑)

ライブ音源のCDとかってちょっと苦手だったんですが
今回のはこれから何度も楽しめそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【お知らせ】
 ピロシキさんの所にも書いてましたが
 「ただ飲んで食べるだけが目的のシンプルなオフ会」を行おうと思ってます。
 少し急ですが日時は今週の27日(土)です、たぶん梅田周辺...たぶん(笑)
 参加していただける方には追って詳細をお知らせします。
 ピロシキさんの所とダブるかもしれませんが出来れば25日中に
 プロフィール欄にあるメールにて連絡いただければ幸いです。
 (すでに数人参加者が決まってます)
 ようはただの飲み会です(笑)
 よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 10

盛り上がらないところを録音できなかったのね。
困らなくて良かったね(笑)
by (2006-05-23 19:41) 

僕もUPしました!TBさせて頂きますね~!
当日、皆で楽しめると良いですね!今週は週末が楽しみです。また音楽の話で盛り上がりましょうね(^○^)
by (2006-05-23 22:01) 

primo

途切れたのは、どうでもいいとこだったってことねー。助かったね。
週末楽しみー。音楽の話には、ついていけないけどねー(笑)
by primo (2006-05-24 13:33) 

massa

いつも802は朝の支度中か、お休みの午後しか聴かないからな~。
不幸中の幸い、よかったですね。
土曜は参加できないですが、楽しんできてくださいませ~。
by massa (2006-05-24 20:29) 

チカカ

今度の土曜日、よろしくね~。
音楽ネタ、スポーツネタ(←primoさんより項目が増えてる)には
ついていけないけどねー(笑)
手羽先を食べるのよね?楽しみ~~。
by チカカ (2006-05-24 20:39) 

そういえば昔 ラジオから流れる曲を カセットで録音したなぁ・・・。
音立てないように しずか~にしてさ(笑)

ってなわけで土曜日よろしく←どういうわけだぁ?
by (2006-05-24 21:16) 

ジンタ

>魔女さん
え〜と、
正直ちょっと安心したかな(笑)

>ピロシキさん
今回はよそよそしさはなさそうなので...。
よろしくです。

>primoさん
どうでもいいことないねんけど
「う〜ん」と考えてMDの内容速攻消してやり直しした(笑)

>massaさん
土曜残念です...。
またよろしくお願いします。

>チカカさん
手羽先かどうかは考え中(笑)
いろいろ探索中です。

>さくらさん
ラジオからの録音なんて学生時代以来。
もっと小さかった頃はTVアニメとか録音してたなぁ...。
静かにして!とか言って(笑)
by ジンタ (2006-05-25 18:21) 

ジンタ

>ひなぶーさん
nice!ありがとうございます!
by ジンタ (2006-05-25 18:22) 

ルースターズ

ただいまです。
大阪かぁ・・・。そりゃ無理(笑
by ルースターズ (2006-05-27 22:56) 

ジンタ

>ルースターズさん
おかえりなさい、そりゃ無理ですわぁ(笑)
by ジンタ (2006-05-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。