SSブログ

今週のお買い物 [音楽]

一体ソネブロは今週何をやってたんですかねぇ。
1週間使ってなんも良くなってないって...
いまだにサイドバーちょっと変やし。
『ブログ批判ばっかりの記事が読めるのはソネブロだけ!』(←ジャンプ風に)
と、毒を吐いた所で(`д´)、ペッ

WILD PEACE(DVD付)

WILD PEACE(DVD付)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD


アルバム出るからヒロトヴォーカルの「星降る夜に」を
買うのを我慢して待ってました(笑)
「星降る夜に」ももちろん良かったんやけど
あらためて聴いたハナレグミ (永積タカシ)の「追憶のライラック」良かった〜。
永積やっぱいいですね、バタードッグやohanaも聞いてみようかな。
あと一緒に付いていたDVDも(o^-')b
「歌モノ・シングル3部作」のPVやレコーディング風景も入ってましたよ。
昔イベントでちょっとライブを見たことあるんですが
今一度ちゃんとスカパラが見てみたいですわぁ!


Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD


ここまでリリースしたモノのジャケットほとんど一緒(笑)
なんだか最近は結構人気者になったみたいで
苦節何年?報われましたね♪
歌唱力はもちろん、人柄も好かれてる理由の一つでしょうね。
また生声を聞きたくなりました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

ホント重いのが長すぎだよね。
いまは増しだよ。だから今のウチに回ってる(笑)

アンジェラ・マキでてきましたね~先見の目があったのね。
by (2006-06-16 23:53) 

魔女さんに激しく同意~
私も今のうちに回ってます(笑)

アンジェラ・アキの声量はすごい!!!
美しきめがねアーティストだわ♪
スカパラを聴きながら 夏の公園でシャンパン飲みたいさくらでした。
by (2006-06-17 00:57) 

primo

先週は、つらかったー。改善されるのを期待してたおかげで、メンテ終了後、怒りが倍増でした!!今は、いいカンジ♪
アンジェラ・アキ、いいよね~。めがねのオンナは色っぽい~って、思っちゃうわ~。さくらさんの、スカパラ・パーティーに同意!!
by primo (2006-06-18 16:25) 

ジンタ

>魔女さん
今週はほとんど回ってませんね...。

軽〜くツッコミ(笑)
×マキ→○アキ

>さくらさん
歌番組なんか出てしまうと他の人たちが
ショボショボに感じてしまうんよね。
飲めればどんなシチュエーションでも
いいんじゃないの?(o^艸^o) ムフッ

>primoさん
某巨大掲示板ではいつにもまして罵詈雑言でした(苦笑)
メガネ男子の次はメガネ女子?!
この人メガネをとるとスッゲ〜べっぴんさんなのですよ。
by ジンタ (2006-06-18 18:44) 

チカカ

今日もサクサク?(って言うか、これがふつーか・・・)
アンジェラ、と言えば、まず山崎まさよしが浮かんじゃうわ~。
そう言えば、この人、眼鏡の人ばかり集めたライブしてたね!
by チカカ (2006-06-18 21:18) 

くみ_

こんにちは!
アンジェラ・アキさんのトークを初めてJ-WAVEで
きいたとき、けっこうサバサバした感じの方なので
びっくりしましたが、それでファンになりました(*^-^)
by くみ_ (2006-06-18 23:50) 

ジンタ

>チカカさん
めがねっ娘オンリーライブですね(笑)
TVで流れてましたね、東京タワーのやつ。

>くみさん
どうも、訪問ありがとうございます。
ギャップの差がありますよね!
あのルックスと阿波弁(笑)
by ジンタ (2006-06-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。