SSブログ

最近のお買い物 [音楽]

昨日、帰りのバスの中で若い女の人が物を食べてました。


    「カツ丼」をガッツリと....。


すっげぇ〜匂い充満でめっちゃ迷惑(怒)
運転手も乗り込むときに見たくせに注意しないでやんの!
驚いて二度見したくせに(苦笑)



で、
『最近のお買い物』

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 斉藤和義, 伊坂幸太郎, 森雪之丞, 松本隆, ジョン・レノン, 一倉宏, キセル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


去年からせっちゃん(斉藤和義)熱が復活したので当然の如く購入!
カバーやコラボ曲中心ですが知らない曲が多かったので
本人の曲にしか聞こえない(笑)

中でもジュリーの「ダーリング」がめちゃめちゃ格好いい!!
R&Rしてます!

あと、去年見に行ったツアーのライブ映像が12曲も入ってる!
まだ全部見てないけど、久しぶりに見たせっちゃんライブに
えらい感動したので残りも期待しております。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

ルースターズ

俺だったら降りろ、このアホと言いますがね(笑

それききたいな。
春がきてもー夏がきてもー。
by ルースターズ (2007-03-28 21:05) 

物食べられるの嫌だよね。
おまえの家ちゃうやろ。
食ってるところ見せるな。迷惑な。って思います。
でも、小さいときから電車でおやつ食べさせてるから
躾ができてないんだよね。親が反省しなきゃな。(ちょっと反省)
by (2007-03-28 21:35) 

パンを こそこそって食べてる人は 見たことあるけど
カツ丼いっとくかぁ???
食べてる本人は 恥ずかしくないのかな???
まぁ 恥ずかしくないから 食べるんだろうけど(笑)
by (2007-03-28 23:28) 

みるく

先日はお疲れ様でした。
しっかし、カツ丼とはまた強気な!!(笑) ちょっと見てみたい(興味のみ)
斉藤和義、いいですねぇ。私も最近熱が復活してます♪
by みるく (2007-03-29 02:07) 

primo

この間、せっちゃをテレビで観たけど、あんな背の高い人だとは思ってなかったから、びっくりしちゃった!ワタシは「スローなブギにしてくれ」が聞きたい!
カツ丼の彼女、すごいねぇ。お腹空いてたにも、程があるでしょ。
by primo (2007-04-02 14:07) 

ジンタ

>ルースターさん
それを運ちゃんに期待してたんですがねぇ、
スルーされました(苦笑)

ここ最近ジュリーのカバーを何曲か聞いたんですが
ジュリーって格好良かったんや〜って再確認です。

>魔女さん
今回のカツ丼やバス電車内での携帯電話の通話使用等、
僕もすべて親が悪いと思いますよ。
こうゆう行動が恥ずかしいってことを教えてないことが悪いですよ。
まぁ、子供いないんでデカイ口は叩けませんが(苦笑)

>さくらさん
コンビニとかで売ってるカツ丼やと思うんやけど、
レンジで温めてもらってたみたいやから余計に匂いが充満してた(苦笑)
湯気もでてたし(笑)

>みるくさん
強気でしょ?(笑)
一緒に乗ってた老夫婦のおじいちゃんが一言
「なんでもありかっ?!」って悲しそうに言ってました.....(ToT)

せっちゃん、最近露出が多いんで結構うれしいです♪

>primoさん
「スローなブギにしてくれ」、曲自体が格好いいから
あんまりアレンジしてないけど古さを全然感じさせません。

カツ丼ってチョイスがある意味スゴイ(笑)
by ジンタ (2007-04-02 18:19) 

チカカ

カツ丼をガッツリ・・・きっついなぁ。
お腹空いて我慢出来んから、ちょこっとつまみ食いなら
かわいいと思うんだけど・・・。
ほんま、最近の躾ってどうなってんねんやろ??
by チカカ (2007-04-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困り事桜ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。