SSブログ

番号ポータビリティ [日記・できごと]

携帯の機種変したんですよ、今日。
いつ上下ちぎれてもおかしくない状態になっちゃったんで(泣)

僕はvodafoneなんですけど正直イヤなんです。
前はAU使ってたんですけど、
以前いた仕事場がなぜか携帯は
vodafone以外圏外になってしまうという
大変特殊な場所だったので泣く泣く
新規でvodafoneに変えたんです。
でもまた事務所変わったんでAU使えばいいんやけど
すでに新しい番号で1年近く仕事してたんで
仕事先や友達にまた変わった事を伝えるのが面倒で
今に至ってる状態です。

で、変えたんですけど
やっぱりAUと比べてデザイン的に気に入いる物が少ない。
僕的にはAUの方がやっぱり好き。
商品の陳列見るたびに惹かれる物が多いです。

携帯電話の番号ポータビリティが出来るようになったら
速攻AUに変更です。
平成18年の早い時期からと書いてあったけど
もっと早くならんもんかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいこくさんデルピエロvs藤波辰爾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。