SSブログ

今日のお買物 [音楽]

今日やっとお金入ってきた、やっとです。
今回入金された分の仕事は去年の10月位から始まり
年末年始位で終わってたんですが
それ以降も客の方では動いていたらしくなかなか終わらず、
終わらないからこっちもお金もらえずの状態でした。
僕にとったら結構大きな金額なのでとりあえず一安心です(^-^)

で、そのうれしい状態でCD屋へレッツ・ゴーでした(笑)



ステイディアム・アーケイディアム

ステイディアム・アーケイディアム

  • アーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD



DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: DOPING PANDA, 古川裕
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD



twinkle

twinkle

  • アーティスト:ムラマサ☆
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD



『レッチリ』は2・3日前にこのアルバムの中から「SO MUCH I」「STORM IN A TEACUP」が
ラジオから流れてきて、やっぱ買おうって思わされました。
「SO MUCH I」格好いい〜!
『レッチリ』は買って損はしないかなぁと。

『ドーピングパンダ』(略してどーぱん)は基本的にデジタルサウンドでロック。
今年の年明けぐらいにPV見て気になってました。
なかなかかっちょいいです。
Voのキャラもいいので購入。

今回は天満橋のHMVに行ったんですが、捜してた物がなかった(泣)
あと2・3枚買うつもりやったのに...。
インディーズ系を買うときは
やっぱもうちょっと大きめの店舗の方がいいみたい。
タワレコ行けば良かったかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ムラマサ☆来週、早々にGETします!
早くブレークするのが楽しみですね!
レッチリ、フリーのベース、相変わらずカッコいいですね!
by (2006-05-13 00:21) 

ジンタ

>ピロシキさん
無理しなくてもいいです(笑)
日々精進です。
by ジンタ (2006-05-13 02:30) 

primo

お金が入ったら、早速使っちゃおーーーー!(笑)
by primo (2006-05-13 13:30) 

ジンタ

>primoさん
物欲は限りないよ!
そんなに煽ったらダメ(笑)
by ジンタ (2006-05-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。