SSブログ

アンジェラ・アキ@なんば Hatch [音楽]

昨日はアンジェラ・アキ。
東京・大阪、2ヵ所だけの初ツアー!?でした。

toukoさんのおかげで一番端でしたが生まれて初めての最前列!
表情が見える位置だったので端でもちょっと得意気!?
ステージにはグランドピアノ1台だけ。
本当にたった1人でのライブです。
これだけでどこまでできるんかちょっと疑問でしたが
結果的には大変素晴らしかったです!

何度か書いてますが、この人の声量はホント凄い!
インストアライブで受けた強烈な印象は
場所が大きくなってもそのままでこっちに伝わってきます。

あいかわらず阿波弁トークも絶好調で
ほっておいたらなんぼでも喋ってるんじゃないかと思うくらい(笑)
途中、曲中のコール&レスポンスのとこで声が小さいとみると
「もっと大きな声で!関西人やろ!」やって(笑)
これまでの自分の経過などの話のときは
本人もチョイ涙声やったんちゃうかな?
あとファンの人があたたかいというかやさしいというか
みんなに見守られているような感じがしました。

あとねコレ↓(H.Pより)
『アンジェラ海外ライブ決定!
 去る2月に、パシフィコ横浜で行われたファイナルファンタジーのコンサート「VOICES」で
 世界的指揮者のアーニー・ロス氏と共演したのがきっかけで、今回のロス氏が指揮するシカゴの
 ローズモントシアターで行われるコンサート「PLAY!」に出演することが決定しました!』

一気にビックなっちゃうのかな?
早めのうちにサイン貰っておいてよかったかも。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

あんまりよくわかんないけど綺麗な人だね。
歌が上手くて、綺麗だなんて神様は不公平だ(笑)
by (2006-05-13 10:05) 

primo

前にテレビで紹介されてるの、見たわ~。めちゃキレイな人だし、歌も上手いし、素敵な人だよね~。ビッグになりそうだよね~。ええなぁ、サイン!
by primo (2006-05-13 13:32) 

ジンタ

>ちゃんさん
niceありがとうございます。

>魔女さん
不公平というかルール違反ですね(笑)

>primoさん
同姓の人に人気あるんよね。
会場の様子も6:4位で女の人が多かったし。
by ジンタ (2006-05-13 20:03) 

doowutchyalike

私も好きです~♪
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZOにも出演決定してますね。
(グループ魂もですんですよ)
あ~!行きたいっ!!(≧▽≦)
by doowutchyalike (2006-05-13 23:58) 

ジンタ

>まちこさん
毎年夏フェスシーズンになると
羨ましくて指をくわえた状態です(笑)
今年は何か行きたいなぁ。
by ジンタ (2006-05-14 18:51) 

doowutchyalike

ホント、毎年そそられる夏フェスがたくさんで…
近年の私はジンタさんと同じく指をくわた状態です(笑)
んにしても、私の上のコメント…
『グループ魂もですんですよ』って…(^-^;)
おバカですね。興奮しすぎですね。
失礼しました。
by doowutchyalike (2006-05-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお買物23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。