SSブログ

新たな楽しみ [お笑い]

昨日?今日?のドイツvsアルゼンチン戦。
少し眠たかったけど好カードなので延長までがんばって見てたのに
PK戦始まる前に意識がなくなったみたいです(号泣)
一番良い所で、生での最高の緊張感での場面をですよ!!
ダイジェストで結果を知るほど虚しいものはありません...。

で、W杯も楽しみつつ最近新たな楽しみを見つけました!

「うめだ花月」

コンサートやライブは数えきれない程行ってますが、
劇場というのはまだ行ったことのない未知の所でした。
もちろん演劇関係もまだ未経験。
今回行ったのは、ネット配信されている「スッごい!おとなの時間」の公開録音と
メッセンジャーあいはら中心のイベント「悪い唇」です。

「スッごい!おとなの時間」 1000円
バッファロー吾郎とケンコバの組み合わせで面白くないわけがない!
今回の内容は『ダイナマイト関西2006 オープントーナメント大会』
各予選会場での模様を解説です。
ちなみに説明入れると『ダイナマイト関西』っていうのは
トーナメント方式の大喜利大会です。
DVDや本も出ているバッファロー主催の大人気イベントです。
決勝の「後楽園ホール」でのチケットは即完でしょうね。
.......なんで今回東京なん?

「悪い唇」 1800円
このイベント、お笑い好きの先輩から面白いと聞いていたんで
結構楽しみにしていたんです。
今回のテーマは『NSCvs弟子vsオーディションvs新喜劇vs二世』
それぞれ出身の違う芸人代表が出てきて話すのですが
これがもう完全に放送できない内容ばかりですっげ〜オモロかったのです!
放送できないと言っても放送禁止用語とか言っているのではなくて
ほとんど「悪口大会」状態で芸人同士の人間関係や暴露話ばかりで
こんなモン絶対流せません(笑)
近くにいた何人かの女性はちょっと引いてましたしね....。
何度「ネットで書かないように!」って注意していたか(笑)

やっぱり音楽と一緒で「生」というのは最高でした!
こんなにも面白さが違うのかと目からウロコ状態です!
時間的にも場所的にも値段的にも僕には好条件なので
これから面白そうなイベントを見つけては結構出入りしそうです!
もうすでに7月分の上のイベントのチケットを入手済みなのはいうまでもありません(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 7

アハハハ(^o^)PKで寝ちゃったの?
私ははなから諦めた。
でも最初のほうだけみたけど、
アルゼンチンのパス回しって独特じゃない?
よくわかんないけど、「かわってるな」って思いながらみてた。
クローゼが相手にタックル?されて、
コロコロころがっていったのは笑っちゃったよ
by (2006-07-01 23:23) 

私は観たよー 
でも何で最後アルゼンチンの選手が
エキサイトしてたのかがわからない・・・。
by (2006-07-01 23:50) 

イングランド負けちゃったよ(T_T)
どこ応援していいか、わかんないよ(T_T)
by (2006-07-02 11:46) 

primo

12時からの試合は、前半観るのでいっぱいいっぱいです^^;
ワタシは実はポルトガル応援してるのー。フィーゴが同い年だからー、あは。実は昔、芸人さんのおっかけしてたこともあったのー。
by primo (2006-07-03 17:55) 

ジンタ

>魔女さん
「さぁ、これからPK戦です!」ってことまでハッキリ覚えてます(泣)
日本もあんなパス回しが出来るようになりたいモンです...。
イングランド負けた〜、ベッカム泣いてましたよね?
ルーニーはちょっとやんちゃ過ぎかなぁ(笑)

>さくらさん
なんか暴言吐いたとかなんとからしいよ。
ね、リアルタイムで見るとそんな場面も見られるのよ(泣)

>primoさん
すっごい濃い同級生(笑)
たしかジダンもそうじゃないかな?
え〜?!、おっかけしてたのは誰、誰?

>fumilinさん
nice!ありがとうございます。
by ジンタ (2006-07-03 19:46) 

ヒデが引退したよ(号泣)
by (2006-07-03 22:25) 

ジンタ

>魔女さん
うん、一日たってだいぶ冷静になりました(-_-;)
あのメール内容を読んだらね
しゃぁないのかなと思う部分もあるけどね。
by ジンタ (2006-07-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

策士?川淵一幕が終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。