SSブログ

今日のお買い物 [音楽]

あづぃ〜。
今日から一気に夏になった感じ。
やっぱり今年も毎年恒例の「原チャ通勤焼け」になるんやね...。
(半袖で出てる腕と付けてるゴーグルにかからない顔の部分だけが焼けちゃう)
これ格好悪〜でイヤなんですけど(泣)

今日のお買い物も夕方になってからのお出かけでした。

cure jazz

cure jazz

  • アーティスト: UA×菊地成孔
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD


今日のメインはこれを買いに行きました。
菊地成孔はずいぶん前に放送していた
「情熱大陸」を見るまでは知らなかった人物でしたが
その内容がなかなか面白かったので名前とアルバム名等を
メモってたんですが結局今回が初になってしまいました。

完全に夜に聞くモノって感じでめちゃ大人です。
UAにjazzってなかなかハマってます、しっとりしたUAもイイ。
夜のドライブにも良さげで、車に常備決定〜。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

  • アーティスト: くるり
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


年末の城ホール見に行ったしね、買っちゃった。
それにしても分厚い、計ったら2.5cm!
コレ彼らの出身地にちなんで、ジャケット丸々京都仕様なんです。
歌詞カードに乗ってる写真も京都ばっかで京都のくるりファンは嬉しいでしょうね。

まだ半分位しか聞いてないけど知ってる曲が多いからやっぱりbest盤って好きです(笑)
もっと聞き込んでライブに行ってたらもっと楽しかったやろうなぁ。

今回はまだ欲しいのがあったけど2枚で我慢です。
毎回大人買いできるくらいになりたいですね(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

ルースターズ

UA。フジで見れそうも無いですが、このアルバムは相当いいと
友達からメールきました
by ルースターズ (2006-07-27 22:15) 

ルースターズ

くるりは嫁が買ってきました。
by ルースターズ (2006-07-27 22:16) 

ホント暑いよね。

私もちゃりんこ焼けしないように、完全防備してます。
それでも結構腕とか焼けるけど・・・

原チャリ焼けしたらみせてくださいね(笑)
by (2006-07-28 22:31) 

ジンタ

>ルースターズさん
フジ羨ましいです!
UA×菊池のライブツアー、すでに売り切れでした。

>魔女さん
防備ってあの腕だけ隠すやつですか?
あれは熱そうですよね(笑)
すでに手首は腕時計焼けになってます。
by ジンタ (2006-07-29 22:58) 

くるりのベスト、これは良いですね!ジャケットも◎です!
by (2006-08-01 01:36) 

一生懸命 日焼け止め塗ったのに もう焼けた・・・
色白美人とは 一生縁がない女さくらです(涙)
by (2006-08-01 23:32) 

ジンタ

>ピロシキさん
くるりは玄人受けしますよね。
聞けば聞くほどのするめバンドですよね。
出てきた時は、ふざけた名前やなと思ってたのに(笑)

>さくらさん
昔からの疑問。
日焼け止めって効くの?
日焼けを増すためのローションは使ったことあるけど(笑)
by ジンタ (2006-08-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭りとちっちゃい祭八月病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。