SSブログ

八月病 [日記・できごと]

やっぱり気候のせいなんでしょうか?
ダラけてます。

更新も....手を抜いてたしな(苦笑)

ちょっと仕事が忙しいのもあるけど
シャキッ!っとしないんですよね、
シャキッ!っと。
軽い夏バテ?
と言ってもそんなにしんどいわけではないし...。

よく考えるとここ最近、自分の趣味や楽しみに
時間を使ってることが多くてその反動で気が入らないのかな?
だとすると単純なナマケモノやん!

反省...。


そりゃ毎日こんな青空ばっかり続いたら仕事したくないよ。

あ〜、なんか夏フェス行きてぇなぁ〜。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

先週 万博へ“情熱大陸”観てきた友達の一言・・・
「やっぱり夏は野外ライブやね♪」
・・・うらやましい
by (2006-08-03 23:57) 

その写真が暑さを呼ぶよ(笑)

どうしても暑かったら冷房が入った部屋に長時間いるしね。
うちみたく冷房つけないと(夏中)意外と夏バテしないよ。
by (2006-08-04 20:20) 

ジンタ

>さくらさん
暑いけど気持ちいいのですよね。
「情熱大陸」大人の夏フェスですな。
毎年、飯がウマイと大評判。

>魔女さん
すいません、この画像偽物です....。
仕事で使う画像の素材集から使いました(苦笑)
こんなええ感じにはよう撮りませんので。
by ジンタ (2006-08-04 21:02) 

チカカ

うーーん。私も8月病かもしれない。
症状がかなり似ているわ。
↑のやりとり、おかしい~ (^m^)
by チカカ (2006-08-05 21:17) 

すいすえみ〜

うわ~っ、いい空!
と、思ったら、素材かぁ(笑)
こんな抜けるような青空、なかなか見れないよね。
by すいすえみ〜 (2006-08-06 15:12) 

ジンタ

>チカカさん
単純に怠け病ですよ(笑)

>すいすえみ~さん
はい、ズルしました(笑)
ちなみに南の島の青空です、真っ青です。
by ジンタ (2006-08-07 22:51) 

primo

暑いと、やる気なくなっちゃうよねー。とか言いながら、結構元気なワタシ。こんな青空、見てると気持ちいいけど、暑すぎて、この下では遊べないかもー。
by primo (2006-08-09 16:24) 

ルースターズ

シャッキとせんかい!!(笑
by ルースターズ (2006-08-09 23:48) 

ジンタ

>primoさん
こんなに暑くても外で遊んでいた
ガキンチョ時代が信じられません(笑)

>ルースターズさん
ついに怒られちゃったよ(苦笑)
by ジンタ (2006-08-10 22:09) 

わ〜ちん

私も夏ばて気味です。
by わ〜ちん (2006-08-22 13:00) 

ジンタ

>c_y_wadaさん
今最高潮に夏バテです(笑)
by ジンタ (2006-08-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお買い物イビちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。