SSブログ

お疲れさんです。 [日記・できごと]

一般的に今日から仕事のところが多いみたいですね。
皆さんはゆっくりできたでしょうか?

僕は今週も普通に仕事してました...。

なんやったらいつもよりしんどかったかも。
お盆進行の上、スケジュール的にきついなんてね...。
さらに今日帰り際にうれしくないお知らせも聞きました。

......トラブってるらしいです(泣)

何百ページとあるモノを統一で直さないといけないらしいです...。
言っちゃなんですが、事前に確認しとけよって感じです。
これで、今週の土日も続けてお仕事決定...。

仕事があるのはありがたいことですが、
差が激しすぎて最近は少々お疲れ気味ですわ。

しかし、こんな状態で間に合うのかねぇ~。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

primo

うげー。トラブル発生なの!!こりゃ大変だー。がんばれー!!
by primo (2006-08-18 15:42) 

ずらせば休み取れるの??
このくそ暑いときのトラブルは余計にカッカしちゃいそうですね(笑)
by (2006-08-18 22:57) 

ジンタ

>primoさん
ホント、第三者から見てると
最初に確かめるやろう〜?
って思うくらいなんですよ(泣)

>魔女さん
基本的に盆暮れの休みは決めてないのです、
仕事次第なんですよね〜(苦笑)
休もうと思えば休めるんですけどね、貧乏性なので...。
by ジンタ (2006-08-19 18:58) 

わ〜ちん

私も先週お休みを頂いて、休み明け一発目に、
「プログラムぜんぜん動かないんですけど・・・」って・・・

メールで連絡ぐらいはして欲しかった。
by わ〜ちん (2006-08-22 12:34) 

ジンタ

>c_y_wada さん
向こうは気をつかったんでしょうかね。
休み明けからご苦労様です。
by ジンタ (2006-08-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イビちゃんがっかりだ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。