SSブログ

ファン心理 [お笑い]

相変わらず深夜番組大好きで見てます。

今週の月曜放送していた「くりぃむナントカ」
なんと!伝説のあの企画が復活していたのですよ〜!!


「第2回 長渕剛ファン王決定戦 」

!?
知らない?
......知らんわな。

「第2回」と言うからには「第1回」があったのですが、
約2年前、その回を偶然見て深夜にもかかわらず大声で爆笑してしまい
途中笑い過ぎてプチ呼吸困難にさせられたほどヤラれたすばらしい企画!(笑)

どんな内容かというと...説明下手なのでココで。
(ちなみにココで見られます、お暇な時にどうぞ)

基本的に、ルックスも歌もめちゃめちゃ似ている
長渕のものまねタレント・英二の歌を延々と聴いて盛り上がり
その英二のライブで感動し興奮し涙流してるんですよ?!
長渕にな〜んの思い入れのない僕から見たら、その光景がたまらなく可笑しい!
だってニセモノですよ、偽者!(笑)

もし自分の好きなミュージシャンの
ルックスも歌もめちゃめちゃ似ている人のライブを
7・8時間も見ていられるかって聞かれたら、絶対無理!
似てますね〜で終わるよ。
長渕ファンは特別なのかな?
同じ匂いのする矢沢ファンはどうなんやろう?
(↑すいません、この辺大分偏見持ってます(^_^; アハハ... 。)

今回2週に渡って放送するみたいなので
ちょっと時間的に遅いですが見られるなら是非!
来週16日の月曜日は長渕が登場してきた後半が放送されますが
冒頭で前回のダイジェストを流すでしょう、.....たぶん。
カラオケBOXで熱唱する長渕メインになってしまって
あんまり笑いの部分はないかもネ〜(苦笑)

先週分も録ったビデオもちゃんと用意して
いまから1人ワクワクしながら待ってます(^-^)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 7

私なら自分で歌います これでも元ボーカリストです(笑)
by (2006-10-13 22:57) 

そこまでファンの人っていないなあ。
本人でも7・8時間もの間カラオケ聞くの辛いかも(^^;)
by (2006-10-13 23:15) 

夜中のTV☆いい味出してますよね~♪
エアギターが好き!!!
by (2006-10-14 01:55) 

primo

その番組は知らないけど、英二ってものまねの人は知ってる~。長渕ファンは、とにかく「長渕サイコー」らしい。ものまねだろうがなんだろうが、長渕ファンとともに集えることが、楽しいのよ。。。きっと・・・。
by primo (2006-10-16 14:25) 

ジンタ

>さくらさん
自分で歌っちゃダメ(笑)
決定戦にならないよ〜。

>魔女さん
もちろんTVっていうのもあるとは思いますが
長渕ファンはすごいですよ(笑)

>かよさん
ダイノジ?!
1年前ぐらいまで放送していた「ヘビメタさん」大好きでした(^-^)
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html

>fumilinさん
nice!ありがとうございます。

>primoさん
「英二」知ってる方が凄いよ(笑)
俺知らんかったもん。
by ジンタ (2006-10-16 18:10) 

この番組のおかげで長淵のチャート急上昇だそうですね。
何が幸いするやらわからん世の中です^^
by (2006-10-20 14:41) 

わ〜ちん

深夜番組って、
ときどきびっくりするような企画して、ときどき大笑いしちゃいますよね。

でもなぁ・・・
テレビを見るのって日曜日の朝と夜だけになってしまったから、
乗り遅れている感たっぷりになっています。
by わ〜ちん (2006-11-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら...大人の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。