SSブログ

なんだかなぁ。 [日記・できごと]

最近急に忙しくなったな〜と思ったら時期的なものなのですね。
たぶん世間は年末進行に入ったのでしょう。

が、しかし....

つい2・3日前まで受け持ってる分の作業スケジュールを考えていたのに
休み前になって「こっちでやりますから〜♪」って言われた...。
そんな軽く言われても困るんですけど(泣)
ある程度数字(売上)の計算もしてたんですけど(泣)
って思ったけどそんなこともよう言わず
「あっ、そうですか。わっかりました〜」と
営業トーンで電話を切りました...。
はぁ〜。

こんな感じであいかわらず落差の激しい毎日を送ってます。
今週末、土日両方休めちゃうよ。
嬉しいような、ちょっと複雑。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

休める時に 休んどきましょっ、ねっ!!!
のーんびり♪
by (2006-11-25 13:40) 

かよさんと同意見♪
タナボタ休みは のんびり過ごすに限ります。
by (2006-11-25 23:21) 

わ〜ちん

休みのときは仕事考えずに休みたいですよね。
by わ〜ちん (2006-11-27 15:25) 

ジンタ

>かよさん
基本的にはそうゆう考えなんですけど
やっぱドタキャンはつらいですね(苦笑)

>さくらさん
タナボタなのかな....(-_-;)
寝過ぎてしんどいです(笑)

>c_y_wadaさん
心配性というか、気が小さいというか
頭のどっかで考えていますよね。
by ジンタ (2006-11-27 20:06) 

体を壊すと余計にお金がかかるのだ。
だから、お休みするのはいいことなのだ!!
by (2006-11-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はおかえり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。