SSブログ

見捨てないで... [日記・できごと]

ただでさえ調子悪いのにそうゆうことしますか?


[重要]So-net blog機能追加予定と動作環境変更について

機能追加はまだいい(正直どうかと思うけど...笑)
その下のね、

------------------------------------------------------------------------
●機能公開に伴う動作環境の変更
------------------------------------------------------------------------
上記機能のリリースに伴い、12月の定期メンテナンス以降にSo-net blogの動作環境を以下のように変更いたします。

■OS
Windows 98SE/Me/2000 Professional/XP Home Edition/XP Professional
Mac OS 9.x /Mac OS 10.x
■ブラウザ
(OS: Windows)
Internet Explorer 6.0以降
Mozilla 1.7.2以降
Netscape 7.1以降
Firefox 1.0以降

(OS: Macintosh)
Internet Explorer 5.1.7以降
Safari 1.2以降
Mozilla 1.7.2以降
Netscape 7.1以降
Firefox 1.0以降

あ〜そうですか、古いOSのMacユーザーは切り捨てですか?(泣)
会員は特別扱いしてくれよ!
ひさしぶりにみたらコレやねんもんな〜、
ますます触らんようになるよ。
.....っていうか触れないよ!

メンテ以降、僕がまったく更新してなければ
あきらめたと思ってください(笑)
どうしたもんかね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

まじ??
切り捨てはひどいよね。
どんどん新機能がついてくるけど
そんなことよりも高負荷をなんとかして欲しいよ(-_-;)
by (2006-12-13 20:40) 

魔女さんに激しく同意!
毎回サクサクと使えたら もっと更新してる!・・・はず(笑)

あきらめるなよぉ~~~!
by (2006-12-13 21:53) 

わ〜ちん

これはひどいと、私も怒りを覚えましたよ。
どんなけWindows寄りなんだと、MACユーザーを馬鹿にしすぎだろう!と。

ただ、私Windowsユーザーなんですよねぇ・・・
機能的な制限がOSの違いによって起こってしまうのは承知していますが、
それをすべて包括してこその、Webシステムだと思うんですよね。

それが出来ないのは。。。ちょっとSo-netスタッフさんの能力を疑います。
by わ〜ちん (2006-12-14 15:24) 

primo

え~、これヒドイ!!新しいシステムがどんどん出来てくるのにあわせようってのは、理解できるけど、じゃ、切り捨てていいのか??ってカンジだよねー。
ヤバイ、ますますワタシも離れそうだよー。とかいっても、ワタシはWindowsなんだけど。。。みんなでストライキでもやる?(笑)
by primo (2006-12-15 14:45) 

ジンタ

これを書いた後、問い合わせをソネットにメール出したんですが...
返信内容がなんかあんまりよくわかりません(苦笑)
届いたメールが「無断転載禁止」でよろしくと書いてあったので(笑)
コピペできませんが、当分の間はって感じかな。
でも結局、動作対象となってるブラウザ使えよってお願いでした。(-_-;)

>魔女さん
そうですよね、新規機能いらんから
シンプルに使えるようにして欲しいのに...。

>さくらさん
そうそう、俺も更新してる...はず?(笑)
完全にあきらめてはないんやけどね〜。
Win欲しいな〜。

>c_y_wadaさん
僕はあんまり詳しくないのですが、
すべて包括するのってやっぱり大変なんですかね?
それともやっぱりソネットスタッフの怠惰?(笑)

>primoさん
ストライキって...(笑)
みんなで更新するのをやめるの?
文句ないから逆にソネットは楽なんじゃない?(笑)
by ジンタ (2006-12-16 22:21) 

お久しぶりデス!!!

エントリ拝見して、ちょっと不機嫌です…。
うーん、実はカヨも今のVAIOちゃんの前の前はMACだったので まだMACユーザーの気分なんですよね…。
CMじゃないけど、ホントはお家ではMACを使いたいんですもの!!!

全てのユーザーに愛を!!! クリスマスイブなんだから~♪
by (2006-12-24 00:56) 

ジンタ

>かよさん
あのMacのCMってちょっとすごいですよね(笑)
ホント、Web関連ではMacは置いてけぼりで悲しいです...。
by ジンタ (2006-12-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり。live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。