SSブログ

最近のお買い物 [音楽]

最後の最後、タイガースのダメッぷりには
怒りを通り越して笑ってしもた...( ̄〇 ̄;)

で、気分転換にでもとCDを購入。
最近は全然店にも足を運んでなかったので久しぶり。


コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


昨年末のデビュー曲で一聴惚れ。
なんでも、このデビュー曲が全国43局のFMラジオのパワープレイに決定し、
パワープレイ決定数の新記録を樹立したとか。

歌ももちろん良いのですが、まず声がイイ。
"鋼と硝子でできた声"(このコピーはどうだろう?(苦笑))
と謳うくらいに、ホントえぇ〜声〜です!(岡けんた風で)

このアルバム発売前に、心斎橋クアトロで行われた初ライブにも行ってきたんですが
客層は7割位女性で、ジャニーズ並みに手作りの団扇持参の人までいて
ちょっとしたアイドルのコンサート?っていう感じ。

なんか違う...なんかイヤ(苦笑)

売れる雰囲気大なのですが、
去年のアンジェラ・アキ並みにすげぇ〜売れ方したら
ちょっと引くかも....。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

みるく

自分が「いいな~」って思ったアーティストが売れるのがイヤなのは
わかる気がする(笑)
by みるく (2007-10-03 00:53) 

○ホークスのダメっぷりもなかなかのものです(>_<)
あとはCSですね・・・ストレスが溜まりっぱなしです・・・
by (2007-10-03 21:37) 

ジンタ

>チカカさん
nice!ありがとうございます。

>みるくさん
「もう、自分が買わなくてもみんな買ってくれるやん」って
思ってしまって遠のいていきますね(笑)

>ピロシキさん
お互いCSダメでしたね。
特にタイガースのダメっぷりは酷すぎました....(T▽T)
by ジンタ (2007-10-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物水と油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。