SSブログ

お散歩 [日記・できごと]

天気のいい日が続いてますね。
気持ちいいです。

そんな気候に誘われたワケじゃないですが、
昨日、外に出たついでにちょっとだけ足をのばして
いとこが個展を開いているというのでそこまでブラブラ。

「月眠ギャラリー」

事務所と近いのでちょっとびっくり(苦笑)

内容は、2年ほど前に見た時より絵のタッチが変わってきてたなぁ。
可愛らしさというかPOPさというか
そんな感じに変わってきたかな。

本人不在で会えなかったけど、
好きなことしながら生活するっていうのは
大変な部分もあるけど
ちょっと羨ましくも思う午後でした。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

いとこさんの「月眠ギャラリー」の作品、楽しいですね。私も元はデザイン畑です。楽しみに又伺います。よろしくです。東京から・・・。
by (2007-10-18 16:02) 

個展を開けるいとこがいるってだけでもすごい!

好きなことが仕事になるって ホントうらやましいね。
by (2007-10-18 20:45) 

好きなことして食べていけるのはほんとに理想です。
個展ってところが、かっこいいなあ。
by (2007-10-19 23:01) 

みるく

好きなことが仕事に・・・はホントにうらやましい。
いつか私もそうやって仕事ができるといいなぁ♪
by みるく (2007-10-20 23:17) 

チカカ

お金もらうって大変や…って思う今日この頃。
自分の好きなことを仕事にしても…エキスパートにならななあ。
上達は早いやろうけど。
by チカカ (2007-10-22 10:50) 

ジンタ

>lamerさん
訪問ありがとうございます。
同業者ですね(笑)

>さくらさん
開くのはいいけど、これがまた場所を借りるのに
結構お金がかかるんよ...。

>魔女さん
正直、まだバイトもしてるみたいですけどね(苦笑)

>みるくさん
逆に好きなことは仕事にしない方がいいって
言う人もいますしね、難しいです。

>チカカさん
お金を稼ぐって事の大変さは
身に染みて分かってます(苦笑)
by ジンタ (2007-10-25 18:20) 

○アーティスティックないとこが多いですね。血筋ですか?
ムラマサ、ブレークしそうですね!
by (2007-10-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水と油にわかサポーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。