SSブログ

にわかサポーター [スポーツ]

基本、ガンバ大阪ファンの僕ですが
こんなにも現ライバルチームに声援を送るなんて...(苦笑)

 AFCチャンピオンズリーグ
 浦和レッズ vs 城南一和

凄い試合...。

後半からのTV観戦でしたが、
こんなにも見ていて疲れたのは代表のW杯以来かな。

ホーム&アウェイ方式なので
第一戦の韓国での内容から浦和有利で試合は行くだろうと思ってたら
延長戦までもつれ込んで、そのホーム&アウェイ方式が逆に浦和への重圧に...
ベタな表現やけどホント、ハラハラドキドキ状態!
TVの前で浦和サポーターと一緒に「We Are REDS!! We Are REDS!!」
完全に「にわかサポーター」してたし、
PK戦の時なんてずっと祈りながら見てましたよ(〃▽〃)

闘莉王も阿部も疲労困憊で良くやってくれましたよ。
今から来月の決勝戦が楽しみでしかたありません!
もう、絶対優勝してもらってアジア代表でクラブW杯へ!!
浦和レッズ vs ACミランってなったら
昨日以上にスタジアムは真っ赤かになるんでしょうね!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

昨日は、埼玉スタジアムの近くに仕事でいっていましたが、
レッズ・サポーター、熱かったです!
by (2007-10-25 21:45) 

白

浦和はホントに素晴らしいチームになりましたね。J開幕の当初は弱小チームだったのに10年ちょっとでアジアを代表するクラブチームにまで!
 
昨日の試合、もちろん見たかったのですがサンガのホームゲームと重なってしまい、スタジアムへと行ってました。昨日の浦和の試合は週末のサッカー番組でチェックします!  

そりゃ、サッカー好きなら浦和のアジア№1を応援するしかないでしょう^^。
by (2007-10-25 23:44) 

浦和レッズ vs ACミラン

こんなことが現実になったら・・・ひぇーっ(興奮)
by (2007-10-30 23:06) 

ジンタ

>ピロシキさん
あのサポーターの熱さはちょっと羨ましいです!
みんな仕事どうしてるんやろ?(笑)

>白さん
1度J2に落ちてますからね、すごい変わり様です。
とにかくあと1試合!!

>さくらさん
浦和レッズ vs ACミラン!!
かなりの確率でありえるよ!!
by ジンタ (2007-11-14 18:19) 

あれ?気がついたら10月の記事だった(笑)

オシム監督心配だよね(*_*)
by (2007-11-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩4ヶ月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。