SSブログ

やられた。 [日記・できごと]

着信
「件名」昼飯
------------------------------------------------------------
担々麺食いに行かへん?
天三(天神橋筋3丁目)に。

ここ数年恒例のエイプリルフールの度に
ネタを仕込んでくる先輩からのメール。
最近はうまい事切り返して楽しんでます。



俺;返信
「件名」RE:昼飯
------------------------------------------------------------
それはしょぼいウソついてるわけじゃなくて?


先輩;着信
「件名」RE:RE:昼飯
------------------------------------------------------------
今日の俺は、ウソをつかないと決めておるのだよ。



久しぶりやし、まぁええかと
担々麺に引かれて行ってきました。

なかなかおいしい担々麺で
食べた後も喫茶店でコーヒーを飲みながら
同じフリー同士、仕事の話や他愛もない話など。

先輩「今年は、もうエイプリルフールのネタ思いつかへん」
俺 「なんや、せっかく楽しみにしてたのに、(o^皿^o)」

途中、仕事絡みの話で2人共同じような立場になりそうなことが分かったので
根掘り葉掘りと、俺の場合はどうのこうのと少しテンション高めでの会話。
コーヒー1杯で2時間くらい喋ってから
んじゃまたな〜って帰ってきました。

事務所到着。



先輩;着信
「件名」まあ、そういうわけで
------------------------------------------------------------
今日話した事のほとんどは、
エイプリルフールに話した話っつ〜事を忘れないように。
では。



( ゜д゜)ポカーン.........。



俺;返信
「件名」RE:まあ、そういうわけで
------------------------------------------------------------
それも本当かどうか、もうわかれへん....



惨敗.
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

さくら

すっすまないっ・・・
ウソが高尚過ぎて 私にはむずかしい・・(涙)
by さくら (2008-04-03 18:25) 

ジンタ

>さくらさん
ラーメン屋〜喫茶店で話していた
近況状況や個人的な話まで
地味〜なウソつかれた...と思う。
文章書くのは難しいね(>_<)

by ジンタ (2008-04-04 19:45) 

魔女

どこからどこまでが嘘かわからないのはつらいね(笑)
by 魔女 (2008-04-04 21:09) 

チカカ

丸1日ウソだったの??? あらまぁ。
by チカカ (2008-04-05 09:36) 

fumilin

天三・・・どこやろ。
天六に住んでいた私。
by fumilin (2008-04-05 20:23) 

ジンタ

>魔女さん
いまだにどこまでが本当なのかわかりません(>_<)

>チカカさん
簡単な奴やなぁ〜っ思われてると思う...

>fumilinさん
名前忘れました...チェーン店っぽかったですよ。
扇町公園の辺りなんですけどね。
by ジンタ (2008-04-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月ぶり今日のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。