SSブログ

4ヶ月ぶり [スポーツ]

サッカーネタでも...

●最近は...
やっぱりオシム爺ちゃんで最後まで見たかったっていう気持ちがあるからか、
今年に入ってからサッカー熱が少し冷めてきたというか落ち着いてきたというか...。

日曜日から始まった「東アジア選手権」。
対北朝鮮戦、グダグダ感一杯(苦笑)
まぁ今回のメンバーじゃ苦労するやろうとは思ってたけど
ホンット大丈夫か!って心配より不安になってくる(-_-;)
今日、大アウェーの中で対中国戦。
ガチャピン遠藤が「負けたらオレの責任」って言ってる。
偉そうな事言ってると思うかもしれないけど、
各メンバーがこれぐらい思ってやってもらわんとね。
今のメンバー状況じゃ遠藤大変やね。

どこかで書いてたけど、
今日の試合では中国サポーターで埋め尽くした重慶スタジアムの
ブーイングを一斉に浴びながら得意のコロコロPKを決めるトコ見たいです!!
そしてスタジアムをシーンとさせたいね。

●なんで!?
「Jリーグ球宴、日韓対抗戦に」
ちょっ、どういう意味?
オールスターってファン感謝祭の意味合いもあるんじゃないの?
ちょっとした馴れ合い感が個人的には好きやったのに...

定期的な代表の日韓戦はいいと思うけどコレはないわぁ〜。
向こうの選手なんか知らんし見たくもないし(苦笑)
出る選手も半分減るってことでしょ?
こんなことで大事なW杯予選を控えた時期に怪我なんかしたらどうすんの?
向こうはお祭り気分でこないよ絶対!
っていうか、辞退やうちの選手は出したくないっていう
クラブやサポーターが絶対出てくるよ。
趣向を変えたいなら、以前にも行った
「J日本人代表vsJ外国人代表+ゲスト選手」の方が面白いし盛り上がる!

「冠スポンサーのジャパンエナジーの意向」って
スポンサー向きの姿勢をやめろよ協会!

JOMOでの給油も考えもんやな(`皿´))ノプンプン

....全然冷めてないや(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

白

今日の中国戦、何がヒドイって審判だよ!><…試合開始直後は「あ、北朝鮮にも国際試合で吹ける審判いるんや。」ってくらいにしか思わなかったけど、主審も線審もダメダメやったね…。ハンドの「中東の笛」のアジア版か?とも思ってしまったわ。田代の2点目、全然オフサイドじゃねーし。他にも?なジャッジが多数。おまけにロスタイム5分て…。でも最後まで冷静に闘いぬいた代表に拍手。安田の怪我が心配ですね。
by (2008-02-20 22:41) 

ジンタ

>白さん
「東アジア選手権」や「A3」って
なんか意味ないような気がしません?
日本の罰ゲームみたい。

>fumilinさん、さくらさん、nice!ありがとうございます。
by ジンタ (2008-04-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわかサポーターやられた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。