SSブログ

ガンガンいこうぜ! [お笑い]

「バッファロー吾郎20周年 ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種」

31日間連続休まず毎日公演。
行けるものなら毎日でも行きたい
すばらしい豪華メンバー。

この内の昨日8/11「スッごい!おとなの時間」に行ってきました。
もう一年半近く前に終わったラジオ番組が
公開録音イベントとして一夜限りの復活です。

番組が放送されていたときには、
毎月1回の公開録音には欠かさず行っていた
めっちゃ大好きなイベントです。

内容的には今までと変わらずグダグダ感たっぷりでしたが
それがとてもたまらなく楽しい♪
笑いすぎてずっと腹痛&涙目状態でした。

終わったラジオの収録なのに
沢山のお客さんと収録の盛り上がりに
出演者たちも喜んでたみたいで
こっちも嬉しくなりました。
〜スタッフブログ〜


この公演が終わる前にせめて、あと1回くらい
何か行きたいなと思案中...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。