SSブログ

興奮するお話 [お笑い]

昨日はうめだ花月で「悪い唇」

メンツは
 メッセンジャーあいはら・シャンプーハット小出水
 チュートリアル徳井・とろサーモン久保田
でテーマは「興奮するお話」

このメンツでこのテーマなら間違いなくお下品になります(笑)
基本的には妄想の話をしていたんですが、ほぼ下ネタでした(o^艸^o) ムフッ
でもね、半分くらい女性のお客さん入ってるんですよね。

内容は書くなと言われているので書きませんが(笑)
わかっていたけど小出水の変態っぷりは最高でした。
でも、吉本の中で一番の変態っぷりは徳井だと
噂通りみんな言ってましたね。
吉本一男前なのにね、もったいない?!
徳井が実際経験した某番組のスタッフとの話は
ホンマにそんなことがあるのかと思わせるくらいの内容で
喋れと言われても僕は恥ずかしくてよう喋れません(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 8

何々?今度じかに聞かせてね(^^)/
by (2006-07-08 19:26) 

チカカ

よし、今度いーーっぱい飲ませて口を割らせてみよう~。
by チカカ (2006-07-08 21:45) 

dragon-0913

チカカさん、わたくしもご協力いたしますわよっ!!!(笑)
by dragon-0913 (2006-07-08 21:56) 

ってか「悪い唇」 私も行きたい!!!

444いただきました。
by (2006-07-09 01:56) 

ジンタ

>ちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>魔女さん
徳井の話以外にも実話結構ありましたからね〜。
どの話がいいですか〜(^-^)

>チカカさん
飲み過ぎたらろれつ回らなくなるよ(笑)

>アズサさん
かかってきやがれ!(笑)

>さくらさん
そう?行ってみる?
来月はないみたいやけど
決まったらまた連絡しますわぁ。

不吉な数字のnice!ありがとう(笑)
by ジンタ (2006-07-09 20:08) 

primo

このメンツ・・・どう考えても、お下品になるよね。でも、お下劣っぷり、興味アリだけど(笑)
by primo (2006-07-11 16:33) 

ちえちえ

あー、面白そう!!
お下品でも、このメンバーならOK!
徳井くんの話、めっちゃ気になります。。
by ちえちえ (2006-07-18 01:26) 

ジンタ

>primoさん
最高のお下劣っぷりでしたよ!
これこそ放送等できません!(笑)

>ちえちえさん
徳井はエロいです、変態です(笑)
まだ喋ってないもっと凄いことあるはず!
by ジンタ (2006-07-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一幕が終わったイタ飯のほうがスキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。