SSブログ

イタ飯のほうがスキ [スポーツ]

決勝トーナメントが始まったときは
ファイナル進出はイングランド行くかなと
関心を持って見てましたがポルトガルにPKで破れ
あとは個人的に好きな選手で見るかなと思い
このファイナルまで残ってくれました!

『アレッサンドロ・デル・ピエロ』

この事があってからデル・ピエロ好きになった僕は
準決勝ドイツ戦でのだめ押しゴールの時には
寝ぼけながらも拳を突き上げてました(笑)
なかなかスタメンでは出られない状況でのあのゴールは
デル・ピエロにとっても最高のゴールになったみたいです。
決勝でも交代枠で出る可能性が高いと思うので
後半以降楽しみに待っておきます。

周りではジダンが有終の美を飾るかどうか
ジダンの大会になってしまうのかどうかと言ってますが
今日はイタリアを応援しちゃいますよ。

ちなみにガットゥーゾも最近のお気に入り(≧ω≦)b


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

私もイタリア応援してるよ。
朝起きてまで見ないけど・・・(睡眠不足が一番辛いの)
by (2006-07-09 20:51) 

個人的にはフランスに勝たせてあげたいけど・・・
イタリア有利かな?選手の層が違う!

もちろんリアルタイムで観ますよ。
by (2006-07-09 23:36) 

わ〜ちん

ジダンの最後は、よもやの最後でしたね・・・
イタリアの勝利はなんだかうれしいです!
(実力上位なのに、W杯でなかなか芽が出てこないから)
by わ〜ちん (2006-07-10 14:04) 

ちゃん

イタリア優勝、やったね!
だけど準優勝と予想していたイングランドが…
イングランドは中盤が機能してなかったね。
by ちゃん (2006-07-11 02:57) 

primo

イタリア勝ったね~。実はポルトガルを応援していたのだけど・・・。決勝戦はイタリアを応援してました。ジダンの退場には、ビックリ。友達がジダンの後姿に似てるもので、退場していく姿にせつなさと愛しさをかんじてしまったよ・・・。
by primo (2006-07-11 16:41) 

ジンタ

またやってしまいしました...。
延長の途中で意識なくなって気づいたら終わってました(号泣)

>魔女さん
フラフラしながら起きてたんですが...。
最後の最後まで睡魔には勝てませんでした(ToT)

>さくらさん
サブにデルピエロが残ってるって
イタリアの方が選手層厚いよ!
リアルタイムで見た?

>c_y_wada さん
ジダンがあんなことになってるとは知らずに
スヤスヤと寝てしまいました(泣)

>ちゃんさん
メンツは揃ってたのにもったいなかったです。
クラウチのロボットダンスは見られなかったですね(笑)

>primoさん
フィーゴもこれからは代表辞退って書いてたね。
頭じゃなくて後ろ姿でいいんですよね(笑)
by ジンタ (2006-07-11 22:54) 

イタリアンの方が好きなので(←食べ物) 個人的にはイタリアを応援していた かよです☆お久しぶりデス!!!!
デルピエロも好きですが、トッティ様☆☆☆
4年前…札幌でのワールドカップの際には 深呼吸してましたもの(爆)
「同じ空気を吸ってる~」って。。。 アタマおかしかったのは今に始まったことではないんですよね~涙
by (2006-07-15 17:19) 

ジンタ

>かよさん
お久しぶりです!
もしかして4年前は観にいけたのですか?!
トッテイは確実に今の髪型のほうが似合ってると思います(笑)
by ジンタ (2006-07-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興奮するお話MacとCOLDPLAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。