SSブログ

天才 [スポーツ]

サッカーのスコットランド・プレミアリーグで2連覇した
セルティックの俊輔に送られた言葉。

「ヘディングはできない。タックルもできない。だが天才だ」

褒めてるんよね?(苦笑)

欧州リーグで日本人選手が年間MVP受賞っていうのはうれしいかぎりです。
たとえそれがスコットランドでもね( ^з^)〜♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

白

勝てば優勝の決まる試合、1-1のロスタイムにFK決めちゃうなんて最高にカッコイイですよねェ。日曜の夜に「やべっち」でその瞬間を見たんですが、「これでMVPやな^^」と確信しました。俊輔おめでとう!
 
スイマセン…今後もたまに覗かせてもらいますね。
by (2007-04-24 23:11) 

俊輔には 運も才能のうち?って思わせる部分あり。
すごいよね~

褒めてるんだよ そう思ってようよ(笑)
by (2007-04-26 21:25) 

みるく

きっと褒めてるんだよ。
私が同じようなこと言われたら、最後の部分だけ信じるよ(笑)
私はサッカーそこまで詳しくないけど、俊輔がすごいっていうのはわかる!
最近、海外で活躍してる日本人が増えて、うれしい限りです。
by みるく (2007-04-27 00:43) 

ジンタ

>白さん
選手達が選んだMVPですから、
本人にとってもうれしいでしょうね。

最近手を抜きすぎblogですがよろしくです(笑)

>さくらさん
これでスコットランド離れちゃうかな。
ひょっとしてこれは素晴らしい褒め言葉じゃない?(苦笑)

>みるくさん
最近は野球の方に話題をとられてますが、
なんとか俊輔以外の選手もがんばって欲しいのです。
ル・マン松井頑張って〜!
by ジンタ (2007-05-02 15:32) 

一発芸だ(笑)
by (2007-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ロードtotoBIGでも買うかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。