SSブログ

GOAL!2 [日記・できごと]

昨日、1日だったので「GOAL!2」見てきました。

「1」がなかなか面白かったのでちょっと期待したのですが...

個人的には正直イマイチかな(苦笑)

前作の「ニューカッスル・ユナイテッド」からステップアップして
今作では「レアル・マドリード」に移籍しての話。

前作よりも主人公の心の葛藤などの部分が多く描かれていたけど
それがどうもチープすぎてなんだかなぁ〜って感じ。
個人的に「なんでやねんっ!」ってツッコミたくなる部分多かったです(苦笑)

それと「レアル・マドリード」に移籍した話なので
これはレアルの宣伝映画かと思うくらいの描き方もちょっとイヤかな。
前作にも増して、ベッカムやジダンなど有名選手が長く出演してるけど
実際の試合等を使ってるのでほとんどセリフ無し。
だから余計にレアルのプロモーション映画みたいやった。

まぁ、1000円やったからええけどね(笑)
次回「ワールドカップ編」に期待しましょう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ありゃー そうやったのね。

んじゃ私は レンタル出てから 観るとしよう(笑)
by (2007-06-05 21:50) 

みるく

1も見てないから何ともいえないけど、見るとしてもレンタル決定で(笑)
シリーズものはあまり手を出さないから(一回完結が好き)見ない可能性
大なんだけどね・・・。
期待してイマイチだったときって悲しいよね・・・。
by みるく (2007-06-07 22:10) 

白

「1」はシアターで見たけど私的には少し物足りない内容でしたよぉ。でも、「2」は「試合シーンが多くてイイ!」とか「レアルのロッカールームなんかも見れるよ!」等お薦めの言葉を耳にしており、「とりあえず見とくかな^^」っていう今の心境です。もちろん字幕版で!
by (2007-06-07 22:45) 

結局1をテレビでしてても見なかった(笑)
魔女です。変身中です。
by (2007-06-19 21:11) 

○ご無沙汰してます。元気ですか?同じくTVでもスルーしてました(>_<)
ツタヤでDVDレンタルしてみようかな・・・
by (2007-07-06 00:07) 

ジンタ

みなさんnice&コメントありがとうございます。
かな〜〜り遅れてのコメント&まとめてですんません(T▽T)

「GOAL!3」が上映する頃には、
気持ちが萎えてるかもしれません....。
でもまぁ、ヒデが出てると言うことで
宣伝に踊らされて見に行くんやろうなぁ〜と思ってます(苦笑)
by ジンタ (2007-08-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだったの!?初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。